Cherry tomato's blog

のんびーり更新していきます(`・ω・´)! 良ければちらっと覗いてください←

旧みんチャの皆へ。~学也について~

懐かしいなあ。

こんな事を此のブログに書くのは間違ってるかもしれないけど、書かせていただこう。

私がみんチャで初めて“学也”をした場所、今ではもう名前も覚えてません。

初心者ばかりでしたが、皆さん暖かく、とても良い場所でした。

様々な基本的な事も学べましたし。

初めて“学雑”をしたのは「 四 葉 学 園 」でしたっけ。

名前もうろ覚えですが、…。

初めて入室したときは、女の下の名前がさくら?的な感じの子が管理人で。

此の人の色は確か紫でしたね。

男の人も居た気がします、管理人に。

水?って漢字が入ったことしか覚えてませんが。

赤色を使っていたのは覚えてます、↑の人が。

「学也」等で検索して、此のブログをヒットしてくれた方がいらっしゃるなら。

旧みんチャの時に一番良く使っていた伽羅名でコメントしてくれると嬉しい。

私は自分から積極的なタイプでは無かったので、絡んではいないが名前は覚えてる可能性は高いと思う。割と記憶力が高いほうですし。

後、其のチャットは暫く行かなくて、また行って、の繰り返しでしたね。

何時の間にか男の人が管理人になっってて、たまに女の人が副管理人になったりして。

何回も付き合ったり別れたりして、「たらし」って云われても仕方ないか、って言ってたっけな。でもいつも周りには人が居て、…。

今の新みんチャじゃ、皆ccしてる姿だから、逢っていても気付かない。

見たことのある色んな人を、気付きたい。

私は特別仲の良い人何て少数しか居なかったけど。

それでも大切な人達だった。

みんチャをやって後悔はしないけど。

初心者か、上級者かで人を見極めてしまうようになってしまった事には悲しい。

そんな事関係ないのに、と私は思う。

色んな人と絡んで、…色んな人助けて貰って。

よければ、コメントください。

学也等をやっていた方は、御願いします。

上記に書いている様に、旧の時に使っていた伽羅名で書いてくださると嬉しいです。

では、…ノ。