Cherry tomato's blog

のんびーり更新していきます(`・ω・´)! 良ければちらっと覗いてください←

謹賀新年.

 

では、皆さん改めまして。

明けましておめでとう御座います!

取り敢えず私はとびだせどうぶつの森についてを画像と共に御話しようと思います。

カウントダウンだとぅ...?!ってなり。

画面にかじりついてカウントダウンのイベントを楽しんだ私。←

f:id:miku0818:20130101000008j:plain

これが2013年になった時の瞬間写真。

f:id:miku0818:20121231235904j:plain

順番逆になりましたが、なる直前。わくわくてかてか!

 

こんな感じで、二次元の方に浸ってました。今年は、←f:id:miku0818:20121229211800j:plain

オーロラって綺麗ですね!とっても!

 

そして、一番気に入ってる年賀状をうpしておきます。

うごメモのとある作者さんの絵をアレンジかつ模写しました、勝手に。←

f:id:miku0818:20130101013524j:plain