Cherry tomato's blog

のんびーり更新していきます(`・ω・´)! 良ければちらっと覗いてください←

学也。

大体二年前くらいに学也についての記事を書いて。

今ものすごく久々にログインしてみました。

そしたら、まさか管理人さんから一年程前にコメントがあって。

私は覚えてて、なんというかもう。

水嶋亮太さん、ですよね。

本当に良かった。嬉しいです。書いてみるべきですね。

私は忽那杜和って名前で、殆ど行ってなかったので覚えてる人も居ないと思うんですけどコメントがあったのが本当に嬉しすぎて。

皆今頃どうしてますか、元気ですか。

幸せになってたら良いな、なんて。