Cherry tomato's blog

のんびーり更新していきます(`・ω・´)! 良ければちらっと覗いてください←

久し振りー。

このブログはどれだけ更新が遅くなっても気にしないことにしてますんで、うん。←

何だか本当に久し振り過ぎて、はは。

最近てすとやらなんやらで、忙しく。

でもあれだなあ、部活最近楽しめてないなあ。

とある友達に、私は部活が楽しいんじゃなくて、部活の皆に逢いたいだけって云われたは。

確かに其の通りかもねえ。

“石膏デッサン嫌って言ってやろ?

美術を好きな人はそういうのも好んでやる筈やもん”

か―・・・。

確かにそうかもしれんけど。

音楽を聴くのは好きやけど、歌うのは好きじゃないって人も居るよね。

スポーツを見るのは好きやけど、するのは苦手とか。

自分が好きなものの中で一つでも苦手意識のあるものがあればそのもの自体を好きと云えないのかねえ。

まあ、そんな事を思っていても、相手を不快にさせるだろうから云わないんだけど。

私の言葉はぐさっとくるらしいし。

それでも気遣い屋さんって云われるのは如何してだ。←

別にそういわれたとしてもその友達を嫌いにも何にもなんないけどね。

人にはそれぞれの考え方があるからこそ面白いんだと思うしな。

それにしても部活が何か、雰囲気が何か嫌やな。

恋愛を部活内まで持ち込まんといて、とか唯の私の嫉妬?

んー、まあなんとかなるよね。

きっとこの文章も後から黒歴史になるんだろうし、うん。